上越市小中学校PTA連絡協議会 オフィシャルホームページ

秋イベント『 楽笑 FRIEND PARK ~ 未知への挑戦 ~ 』

秋イベント『 楽笑 FRIEND PARK ~ 未知への挑戦 ~ 』開催しました

 この度は、秋イベント『楽笑FRIEND PARK~未知への挑戦~』に参加いただきありがとうございました。
 今回のイベントには高校生、大学生のボランティアにも参加して頂きました。
参加頂いた中学生の楽しそうな笑顔・他校&高校生、大学生との交流をたくさん見ることができ、私たち役員も大変嬉しく思っております。
このような素晴らしいイベントを開催することができたのは、ご参加頂いた中学生・ボランティア・参加をOKして頂き送り迎えを行ってくれた保護者、皆様のおかげです。
 また、活動にあたり相談にのっていただいた教育委員会・各機関の皆さま・資機材の準備などご協力いただいた小中学校さま・地域の皆さまのご協力・ご支援あってこそです。

 今後も、上越市内の子どもたちの交流を図り社会との繋がりを持つ機会・環境を作り上げていきたいと考えておりますので、今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。
  最後に改めまして、本当にありがとうございました。

☆-------------------------------------------------------☆
上越市内の中学生で学校では体験できないミニ運動会を開催!!

       運動が苦手でも大丈夫!
     運 ☆ と チームワークが KEY ‼

日時11月18日(土)9:00~12:00
       (受付 8:30~)
場所高田城址公園陸上競技場
募集上越市の中学生(先着100名)
内容学校では体験できないミニ運動会
注意事項秋イベント注意事項【514KB】