上越市小中学校PTA連絡協議会 オフィシャルホームページ
夏イベント『ワクワク 親子で全力水遊び ‼~防災に関する知識を学ぼう~』 開催しました。

活動報告

この度は、夏イベント『ワクワク 親子で全力水遊び ‼~防災に関する知識を学ぼう~』に参加いただきありがとうございました。
 たくさんのご家族にお集まりいただき、私たち役員も大変嬉しく思っております。
お子様たちにとっても、貴重な体験となり、楽しい思い出にもなったのではないでしょうか。
 イベント中もたくさんの笑顔が見られ、このような素晴らしいイベントを開催することができたのは、ご参加いただいた皆様のおかげです。
 また、活動にあたり相談にのっていただいた教育委員会・各機関の皆さま・資機材の準備などご協力いただいた小中学校さま・地域の皆さまのご協力・ご支援あってこそです。
ありがとうございました。

 今後も、上越市内の親子で交流を図り社会との繋がりを持つ機会・環境を作り上げていきたいと考えておりますので、今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 最後に改めまして、本当にありがとうございました。

  JCV 放送日:7月31日(月)ニュースLiNK内 18:30~ 19:30~ 21:30~ 23:30~
  上越タイムス:近日掲載予定